Shopping

コスメ・スキンケア通販
コスメ・スキンケア通販
絶対キレイになりたいなら! - ダイエット通販
絶対キレイになりたいなら! - ダイエット通販
ブランド通販
ブランド通販
高級家具バーゲン会場
高級家具バーゲン会場
ジュエリーバーゲン会場
ジュエリーバーゲン会場

花のギフト


セシールカタログ

最近の記事

EnjoyLife花と緑

ネットショップコンテンツ

【花と緑】
季節の花・観葉植物
楽しい園芸
花のギフト
【ギフト】
ギフト(出産・結婚・誕生)
特集(一足早い春の花・桜と母の日のプレゼント)
【暮らし・生活】
インテリア
便利グッズ
音楽
家電・パソコン
中古パソコン
ファッション
旅行
防災対策
【健康・美容】
食べ物
健康
美容
お試しコーナー
介護用品
【情報・本】
ネットライフ(電子書籍)
レンタルサーバー・IPサービス
BOOK読書
占い
結婚情報
在宅・SOHO
趣味と仕事(アロマテラピー・写真)
フラワーアレンジメント他

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ENJOYLIFEブログ
アフィリエイトサイト、ENJOYLIFE花と緑の管理人としてのブログにします。実際に商品を購入して、評価などを書いたり、新しい情報を発信していきたいと思います。

この冬、私が欲しいもの…それはステレオコンポ!
上新電機

今年もあと1ヶ月近くになりました。
そろそろ大掃除の季節。この時期には日ごろなかなか捨てられなかったものを思い切って捨てるときですね。

うちの応接間には、デンと大きなステレオが置いてあります。もう何十年にもなるもので、もちろん、レコードをかけるものですが、実は壊れています。

FMも聴けるには聴けますが、音が良くありません。
なので、ただのアンティークです。上に花瓶が飾ってあって、いつの間にか置物になってしまっています。トホホ…。

私はクラシックが大好きで、毎日CDラジカセで聴いています。
しかし、ステレオで聴きたいものだと思います。

上新電機のJoshinweb(オーディオ・ビジュアル)のCD/SD/HDD搭載ステレオコンポはちょっと高いけど、欲しいなあー!

こういうので聴けば、きっとコンサートで聴いているような気分になれそう♪コンサートに行くのもいいけど、そのとき限りだし、何回も聴きなおすのが私の主義。モーツワルトやショパンで心癒されたい!あっ、バッハも大好き!

誰かがプレゼントしてくれたら、このアンティークは直ちに捨てちまうんだけど…。

アフィリエイトはリンクシェア

リンクシェア レビュー アフィリエイト

期間限定スペシャルサイト展開中!

ixc. East by Eastwest × Let's note 期間限定スペシャルサイト登場



このモダンなデザイン家具、一体何なんでしょう!
何だか、あんまりかっこよすぎて、ため息が出てしまいます。
こういう書斎にグラスを手に優雅にクラシックでも聞いている男性…。違いが分かる男…。

少なくとも、今までに出会ったことないなあと思ってしまう。

ixc.East by Eastwestオンラインショップは、株式会社カッシーナ・イクスシーが展開しているブランド「 ixc. East by Eastwest(イクスシーイーストバイ・イーストウェスト)」の直営ショッピングサイト。

モダンデザインに東洋の美意識を加えたクオリティの高いデザイン家具を販売しているんだとか。

ただ今、Panasonic PC直販サイト 「マイレッツ倶楽部」 限定Wシリーズのリニューアルを記念し、「ixc. East by Eastwest online」にてスペシャルサイトを展開中。

東洋の美意識とモダンデザインの融合をテーマに展開するブランド「ixc. East by Eastwest」は、 このたびパナソニックのPC「Let's Note」のリニューアルにあわせ、2007年秋冬のファッショントレンドのキーワードである「ブリティッシュトラッド」「シックリュクス」をテーマに、ixc. East by Eastwest とレッツノートのアイテムをコーディネートしているんですね。

ixc. East by Eastwest × Let's note 期間限定スペシャルサイト登場


ニューカラーのPCとこだわりのインテリア。この2つが作り出す、上質な空間!
黒で統一された世界。シンプルなデスクに知的なオールブラックのPC。そこには、洗練された男が細い指先でカシャカシャとPCを叩く姿が似合います♪

他にもオシャレなデザイン家具、モダンファーニチャーが揃っているixc. East by Eastwest(イクスシーイーストバイ・イーストウェスト)をご覧ください♪

リンクシェア レビュー アフィリエイト

年を重ねるたびに美しく!溶かすマスク「チェンジセットホワイト ネフェルタリ」
中島香里のクリスタルジェミー .net

TV・CMで「私の肌が証明です」でおなじみの、美白の女神(ミューズ)中島香里さん。

こう自信をもって言えるのはすごいですね!
そうなりたいものです。

その中島香里さんが代表取締役社長を勤めるのが、通販化粧品会社のクリスタルジェミー。

メイクに頼らない、輝く素肌美をめざしているとか!
何と50代だそうですが、ほんと、輝いています!

50代という年齢にも関わらず、年を重ねるたびに美しくなっていく中島さん、いつもノンーファンデーションですって!?


中島香里のクリスタルジェミー .net



ファンデーションなしで素肌を魅せる自信を与えてくれた商品が、まさにこのCMでおなじみの溶かすマスク「チェンジセットホワイト ネフェルタリ」なんだそうです!

海洋ミネラル、セラミド、シルク成分などの美容成分を瞬間凍結したフリーズドライマスクは9月にリニューアル。

エッセンスを吹きかけるとマスクが溶け出し美容成分が蘇り、フレッシュな状態でお肌届けられる、拭き取りいらずの美容パック。

たるみ、くすみ、乾燥、ストレス肌など、ここぞという時のスペシャルケアに!

使用後は、ぷるぷるの透明肌を実感。翌朝は、まるでフェイシャルエステを受けたかのようなお肌になる!?

中島香里のこだわりコスメ『カリスマ スターターキット』送料・代引き手数料無料

リンクシェア レビュー アフィリエイト


SHOP



富士通

リフォーム ホームプロ

astyle ANAショッピングサイト

フラワーギフトは日比谷花壇

雑誌バナー小

dell21_120x60

富士通直販WEB MART

Logo_120x60

Shop.TOL

SEMPRE

"もっと"簡単ショッピング Store-mix.com

新生活の家具はコメリ・ドットコムで

クレジットカードのショッピング枠をオンライン決済で現金化。最速60分送金。還元率最高90%。

サッカーショップ加茂

森下仁丹オンラインショップ

PLANET GREEN e-store(ザ・ノース・フェイス)

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

シャディ Gift&Shopping

セブンドリーム・ドットコム

NEC「得選街」サイトバナー

トレンドマイクロ・オンラインショップ

Sony Style(ソニースタイル)

ブログ内検索

おすすめリンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

RSSフィード

