Shopping

コスメ・スキンケア通販
コスメ・スキンケア通販
絶対キレイになりたいなら! - ダイエット通販
絶対キレイになりたいなら! - ダイエット通販
ブランド通販
ブランド通販
高級家具バーゲン会場
高級家具バーゲン会場
ジュエリーバーゲン会場
ジュエリーバーゲン会場

花のギフト


セシールカタログ

最近の記事

EnjoyLife花と緑

ネットショップコンテンツ

【花と緑】
季節の花・観葉植物
楽しい園芸
花のギフト
【ギフト】
ギフト(出産・結婚・誕生)
特集(一足早い春の花・桜と母の日のプレゼント)
【暮らし・生活】
インテリア
便利グッズ
音楽
家電・パソコン
中古パソコン
ファッション
旅行
防災対策
【健康・美容】
食べ物
健康
美容
お試しコーナー
介護用品
【情報・本】
ネットライフ(電子書籍)
レンタルサーバー・IPサービス
BOOK読書
占い
結婚情報
在宅・SOHO
趣味と仕事(アロマテラピー・写真)
フラワーアレンジメント他

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ENJOYLIFEブログ
アフィリエイトサイト、ENJOYLIFE花と緑の管理人としてのブログにします。実際に商品を購入して、評価などを書いたり、新しい情報を発信していきたいと思います。

旅が数倍楽しくなっちゃう♪【ANA SKY WEB TOUR】
【ANA SKY WEB TOUR】ちびっこANAまるごと体験ツアー

寒い日が続いていましたが、このニ三日は急に日中暖かく、春が来たかなと思わせる陽気になりました。何だか、ウキウキしますね♪

部屋の中にこもりがちだったのが、陽気に誘われて、外出したくなります。庭の木々に目を凝らすと、小さな花の蕾が色づきだしているのを発見します。

春の行楽シーズンももうすぐです! お得な情報を効率よく集め、旅行の計画をしっかり立てたいものです。

ANA SKY WEB TOURはANAのマイルがたまる全国各地発の国内・海外約4万コース、世界のホテル約8,000軒を24時間カンタン予約OK!
お得なキャンペーンや期間限定のオリジナルツアーなどANAならではの旅情報も満載です。

そこでANAマイレージクラブ「旅達(たびだち)」というのがあります!
入会金・年会費無料で、会員限定ツアーに参加できたり、ボーナスマイルがもらえたり、と特典満載のサービスです。

今年は美しい沖縄の海を見に行きたいものだと思っています。

【ANA SKY WEB TOUR】石垣島ダイビング

旅達(たびだち)会員限定ツアー【国内】というのを利用して、沖縄の海を満喫するのも魅力的!

また、情報交換サイト「旅達空間」には、実際のクチコミやガイドブックに載っていない穴場情報満載なので、ここでしっかり下調べしておくといいですね!

更に、予算が許せば、旅達(たびだち)会員限定ツアー【海外】を利用して、海外旅行もいいかも♪

リンクシェア レビュー アフィリエイト
ANAショッピングサイト【astyle】に「RIMOWA&ANAオリジナルモデル」登場!
astyle ANAショッピングサイト

お買い物でマイルがたまるお得なANAのWEBショッピングがあります。
それは、【astyle】

ここでしか買えないANAオリジナル商品もいっぱい取り揃えられています!
グルメ、ファッション、生活雑貨、トラベル用品etcと、品揃えが豊富なんです。

ところで、旅の準備に欠かせないカバンのチョイス。
荷物の量を気にせず移動はスムーズにしたいものですね。

カバンにもいろいろありますが、やはり丈夫で軽いことは必須。
スーツケースの場合は大きさが気になるところですが、中身に合わせて大きくしたり小さくしたりと出来たら便利なんですが…?そういう伸縮自在のスーツケースってありませんかねえ?!

スーツケースといえば、今大人気のドイツの世界的バッグブランドRIMOWA(リモワ)
このRIMOWA(リモワ)とANAがコラボレートしたオリジナルモデルが遂に登場しました!

RIMOWAにANAが別注し、ステイタスに満ちたスペシャルモデルが完成したとのこと。独特のリブで強度を高めたアルミ合金製ボディにはANAのロゴがあしらわれ、内装生地はANAカラーをイメージしたブルーの特別仕様。

そして特筆すべきはRIMOWAならではの軽量設計。23ℓと十分な容量を確保しながら、わずか3.9kgなんです!

更に、2段階に調節可能な引き手式ハンドル。内部の蛇腹式の間仕切りが着脱自在、ノートPC収納バッグも付属するなど機能も充実。

出張からデイリーまで、ビジネスシーンを的確にサポートしてくれますよ。

リンクシェア レビュー アフィリエイト
銀行取引でマイレージがどんどん貯まる!
スルガ銀行ANA支店

もうすぐ待ちに待ったゴールデンウィークですね。
予定は立ててますか?

えっ、もうとっくに旅行のスケジュール、バッチリですって!
休みは人がいっぱいだから、海外に逃れる人もいるでしょうね。

銀行取引でマイルが貯まるって、ご存知でした?

それは、ANAマイレージクラブ「Financial Pass」カードです。
発行手数料&年会費無料!
マイレージもネットバンキングも、この1枚でOK!

★銀行取引でマイレージがどんどん貯まる!
スルガ銀行ANA支店は、給与振込等の銀行取引でマイルがどんどん貯まるんです。

また海外で利用できるキャッシュカード「SURUGA VISAデビットカード」も取扱開始し、さらに便利になりました!

★3つの機能が1枚になった高機能カード!
スルガ銀行ANA支店のカードは「キャッシュカード」、「ANAマイレージカード」、「Edy」の3つの機能がついた世界初のカード。

★全国どこでも手数料なしでATM出金可能!

またインターナショナルキャッシュカードとして、世界172以上の国・地域にある「VISAグローバル」「プラスシステム」の提携ATMから、現地通貨をスムーズに引き出せる 「SURUGA VISAデビットカード」を一緒に利用すれば快適なマネー&旅行ライフが過ごせますね。

このように、フライト、ショッピングやお食事、Edyの利用などANAマイレージクラブとして通常のマイルはもちろん、給与振込や携帯電話、クレジットカードの引落とし、住宅ローンなどの銀行取引でもマイルが貯まるという、まったく新しいマイレージスタイル!

あなたも、マイルを貯めてANAマイレージクラブの豊富で楽しい特典を手に入れてくださいね♪

リンクシェア レビュー アフィリエイト
ナノテクノロジーが汗の臭いをカット!
PLANET GREEN e-store(ザ・ノース・フェイス)

爽やかに汗をかく、いい季節になりました。
ツツジやフジが綺麗ですね。もうすぐゴールデンウィークですし、どこか行楽に行きたくなります。

また、スポーツするのも気持ちいいですね。冬の間に硬くなった身体をほぐしたいものです。

でも、かいた汗は後が嫌ですね。汗臭いし、べとべとするし…。

その汗臭さ、スポーツウエアが解決してくれるなんて、ご存知でした?

PLANET GREEN(ザ・ノース・フェイス)はTHE NORTH FACEやHELLY HANSENといった8つのアウトドアブランドを販売するショッピングモールです。

この春の新製品「MAXIFRESH(マキシフレッシュ)」は、スポーツや日常における汗の臭いに対して消臭機能と、臭いの元となる雑菌の働きを抑制する抗菌機能を持った素材。

★強力なスピード消臭機能
汗の量に換算すると約4リットルもの汗を消臭することが可能だとか!

4リットルですよ、すごいですねー!

これを時間に置き換えると、登山などの運動量で連続20-40時間程度の消臭キャパシティがあるんだそうです。

★臭いの元から絶つ!抗菌機能
雑菌の増殖を抑え、臭いの元になる菌の働きを抑制します!

★機能の持続
何度洗っても抗菌・消臭機能は落ちません!
洗濯を繰り返しても効果が持続するんです。

PLANET GREEN e-store(ザ・ノース・フェイス)

ナノテクノロジーが汗の臭いをカット。
これからは汗のにおいを気にせずスポーツを楽しめますね♪

◆マキシフレッシュキャンペーン◆
スポーツ帰りのバッグに入れると、汗の臭いをカットする
“マキシフレッシュボール”プレゼント実施中!
   (期間 ~2007年6月30日まで)

リンクシェア レビュー アフィリエイト
セクシャルヘルスケアで女性特有の悩みを解決!
女性には女性しか分からない悩みってありますよね。

女性のカラダはとてもデリケートです。特に若い女の子は、親にも誰にも言えず、秘かに悩んでいることを1つや2つは持っているもの。

例えば、ニオイや黒ずみ肌や体型、体質に対するコンプレックスなどなど…。

このような様々な女性特有の悩みを、誰にも気づかれずに、自宅で簡単にケア出来たら…。

それがこのセクシャルヘルスケアのお店LCラブコスメティックで叶うんです!

いろんな女性の悩みに応えてくれるセクシャルヘルスケアのお店「LCラブコスメティック」は女性たちの生の声から生まれた女性のためのお店です!

★カタログ全員プレゼント
キレイを実感!女性なら、誰でも美しいボディを手にいれたい。そんなあなたをラブコスメティックは応援します!

★メールマガジン
誰にも聞けなかったカラダのセクシャルな悩みを解決する為のヒント、テクニック、みんなの体験告白など、読んでちょっと為になる情報が満載!


SHOP



富士通

リフォーム ホームプロ

astyle ANAショッピングサイト

フラワーギフトは日比谷花壇

雑誌バナー小

dell21_120x60

富士通直販WEB MART

Logo_120x60

Shop.TOL

SEMPRE

"もっと"簡単ショッピング Store-mix.com

新生活の家具はコメリ・ドットコムで

クレジットカードのショッピング枠をオンライン決済で現金化。最速60分送金。還元率最高90%。

サッカーショップ加茂

森下仁丹オンラインショップ

PLANET GREEN e-store(ザ・ノース・フェイス)

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

シャディ Gift&Shopping

セブンドリーム・ドットコム

NEC「得選街」サイトバナー

トレンドマイクロ・オンラインショップ

Sony Style(ソニースタイル)

ブログ内検索

おすすめリンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

RSSフィード

