Shopping

コスメ・スキンケア通販
コスメ・スキンケア通販
絶対キレイになりたいなら! - ダイエット通販
絶対キレイになりたいなら! - ダイエット通販
ブランド通販
ブランド通販
高級家具バーゲン会場
高級家具バーゲン会場
ジュエリーバーゲン会場
ジュエリーバーゲン会場

花のギフト


セシールカタログ

最近の記事

EnjoyLife花と緑

ネットショップコンテンツ

【花と緑】
季節の花・観葉植物
楽しい園芸
花のギフト
【ギフト】
ギフト(出産・結婚・誕生)
特集(一足早い春の花・桜と母の日のプレゼント)
【暮らし・生活】
インテリア
便利グッズ
音楽
家電・パソコン
中古パソコン
ファッション
旅行
防災対策
【健康・美容】
食べ物
健康
美容
お試しコーナー
介護用品
【情報・本】
ネットライフ(電子書籍)
レンタルサーバー・IPサービス
BOOK読書
占い
結婚情報
在宅・SOHO
趣味と仕事(アロマテラピー・写真)
フラワーアレンジメント他

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ENJOYLIFEブログ
アフィリエイトサイト、ENJOYLIFE花と緑の管理人としてのブログにします。実際に商品を購入して、評価などを書いたり、新しい情報を発信していきたいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

母の日のプレゼントはやっぱりお花♪
もうすぐ母の日。
母の日のプレゼントはやはり、お花がいいですね♪


大西 隆コレクション バラ・シングル「トレンディ」
密に重なるたくさんの花びらがゆっくり開くため、1つの花が1ヵ月ほど咲き続けます。外側に向かって淡くなるピンクの花は、優雅さに満ち、花開くほどに美しさが増していきます。


プリザーブドアレンジメント「ピエーリ」
いつも微笑みを絶やさないお母さんを思い描いて。アンティーク風スタンドの花器には、甘いパステルピンクの花を選びました。パールの輝きを添えれば、よりエレガントな印象です。


アレンジメント「フアラ」
色とりどり、4種の大輪カーネーションとバラをふんだんに使って、お母さんへの愛と感謝を表現しました。熊田まりさんが描く、切り絵の花が可憐なオリジナルフラワーベースで、より愛らしく。

スポンサーサイト
母の日ギフトキャンペーン開催中!

ダイエー母の日ギフト全国無料配達実施中!4/30まで会員様限定5%OFF!



もうすぐ、母の日がやってきます。
さて、母の日プレゼントは何にしましょう?

やはり、お花は喜ばれますよね。定番はカーネーションですね。あの優しい色や姿は母の日のプレゼントには相応しいように思います。

そして、母の日には母の好きな料理を作りましょう。母はおすしが好きなので手巻き寿司でもしようかと思っています。

ダイエーネットショッピングではシーズンギフトを中心に、「ボジョレーワイン」や各地の有名食材を取り扱う「うまさ発掘おとりよせ」、必需品をリーズナブルな価格にて提供する「セービング」など幅広い取り扱いをしています。

母の日フラワーギフト好評承り中(ダイエー)

そのダイエーネットショッピングでは、母の日ギフトキャンペーンを開催しています。

定番の華やかな花束やプリザーブドフラワー、豪華な胡蝶蘭などバリエーション豊富に約100点揃っています。

いつも花束ではつまらないという場合は、メッセージ入りのカステラと花鉢のセットなどもありますよ。

そしてすべての商品が全国送料無料! これは嬉しいですね!
遠く離れたお母さんのところへも、気軽に贈れますね♪
リンクシェア レビュー アフィリエイト
本物なのに何年も枯れない?!ブリザードフラワーの「はな物語」
今、庭には杏の花がほぼ満開です。
めじろなどの野鳥がやってきては、花をついばんでいきます。

庭を見ていると飽きません。父は一日の大半を庭いじりで過ごしているのですが、、母は病弱で庭に出ようともしません。

そんな母には、本物なのに何年も枯れない、プリザーブドフラワーみたいなのがいいかなと思っています。

プリザーブドフラワーというのは、植物の一番美しいときに刈り取り、すぐに樹液を取り除き、人体に無害な有機物と色素のプリザーブド液にひたし、植物によって数時間から数日間、液を吸わせたものなんですね。

色も一つ一つ微妙に違っていて、均一ではなく、アレンジメントなどに使っても、自然に見え高級感があるんです。

生花のようなみずみずしい姿を数年、保存状態がよければ10数年も楽しめるといいます!

これなら、しおれてしまった花を片付けるときの、ちょっと悲しい気持ちを味わわなくてもいいですね。

母はきっと喜ぶと思います。今度の母の日には、感謝の気持ちを込めて、枯れないブリザードフラワーを贈ってみましょう♪ (値段は¥3150から)

母の日の花といえば、カーネーションですが、私はそれにこだわらず、明るい色の花を取り混ぜてみたいですね。

2007年の母の日は5月13日。

ブリザードフラワーのフラワーギフト「はな物語」では、配送希望日を5月13日に指定すれば、母の日当日に届けてくれるそうですよ。

花を贈ることで、じっと家に閉じこもっている母の気が少しでも晴れたら嬉しいですね。

本物なのに何年も枯れない、プリザーブドフラワー!
お花をもらうのは、とても嬉しいものです。

高齢の父母も誕生日などに兄嫁から鉢植えのお花をもらっているのですが、あまり嬉しくなさそうなんです。

どうも、育てるのが苦手なようで、枯れたりしおれたりでダメにしているんですね。

そこで、本物なのに何年も枯れない、プリザーブドフラワーのほうがいいかなと思っています。

本物なのに何年も枯れない、プリザーブドフラワーの「はな物語」 というのがあるんです。
<URL> http://www.hanamonogatari.com/

プリザーブドフラワーというのは、植物の一番美しいときに刈り取り、すぐに樹液を取り除き、人体に無害な有機物と色素のプリザーブド液にひたし、植物によって数時間から数日間、液を吸わせたものなんだそうです。

色も一つ一つ微妙に違っていて、均一ではなく、アレンジメントなどに使っても、自然に見え高級感があるんですね。

生花のようなみずみずしい姿を数年、保存状態がよければ10数年にもわたって楽しめるというのはすごい魅力です!

年を取ると何かと愚痴るようになるみたいです。
どう育てたらいいのか分からず、もてあまし、ダメにしてしまうのを嘆く姿を見ると、プレゼントの意味がないなあと思ってしまいます。

そんな母には、手がかかることなく、いつまでも楽しめるというのが最適でしょう!

今度の母の日には、この、何年も枯れないプリザーブドフラワーをプレゼントしてみようと思います♪

母の日はお花をプレゼント♪
今年の母の日は5月14日(日)
母の日ギフト人気ベスト5 
1番人気!は
プリザーブドフラワー「ハートフルマミー」
2番人気は
アレンジメント「ジュエル」

続きを見たい方はEnjoyLife花と緑


SHOP



富士通

リフォーム ホームプロ

astyle ANAショッピングサイト

フラワーギフトは日比谷花壇

雑誌バナー小

dell21_120x60

富士通直販WEB MART

Logo_120x60

Shop.TOL

SEMPRE

"もっと"簡単ショッピング Store-mix.com

新生活の家具はコメリ・ドットコムで

クレジットカードのショッピング枠をオンライン決済で現金化。最速60分送金。還元率最高90%。

サッカーショップ加茂

森下仁丹オンラインショップ

PLANET GREEN e-store(ザ・ノース・フェイス)

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

シャディ Gift&Shopping

セブンドリーム・ドットコム

NEC「得選街」サイトバナー

トレンドマイクロ・オンラインショップ

Sony Style(ソニースタイル)

ブログ内検索

おすすめリンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。